気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

引っ越し手続き

今日は休みでした。

明日も休み。

色々引っ越し関連の手続きをしてました。

 

まずはモーニング

コメダ珈琲 たっぷりサイズのカフェオレ 小倉トースト

平日だから空いているかと思ったら満席でした。

春休みとか始まっているのかな?

 

ゆっくりこれからの計画を立てました。

 

その後引っ越しが決まったし、お仕事を半月頑張ったご褒美にマッサージへ。

疲労回復の60分コースをしてもらいました。

気持ち良かった。

6600円。

毎週はできないけど月に1回位受けたい。

 

スーパーにより帰宅

 

色々手続きをしました。

終わっていること

・物件を決める

・初期費用入金

・引っ越し会社を決める

・水道閉栓開栓申し込み

・ガス電気閉栓開栓申し込み

・マイナポータブルで転出届

・旧宅の解約申し込み

・派遣会社へ引っ越しの連絡

 

一番疲れたのが引っ越し会社の選定

やっぱり繁盛期なのかいい値段。

メールを返したり電話したりで疲れた。

無事に引っ越しが終わりますように。