気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3連休!!!

3連休です!嬉しい\(^o^)/

 

今週は4日間だけだったけどそのうち3日間はガッツリ残業。

労働時間を足したら40時間くらいになる。

 

本当は土曜日は出勤予定でしたが姉と会うのでべつの日にしてもらいました。

 

今日は何も予定なし。

ゆっくり寝て11時頃起きました。

 

ランチを食べにコメダさんへ

あみ焼きチキンホットサンド、クロネージュ紫いも、カフェオレ。

合計2050円。

美味しかったです。

 

その後、急に布団を洗いたくなりコインランドリーへ。

掛ふとんとカバーを洗濯してきました。

合計800円。

最近のコインランドリーはきれいだし、おしゃれ。

サイトで稼働状況を確認できるのもすごい。

 

その間にスーパーへ買物。

 

まだ終わらないので一度家に帰り再度コインランドリーにより帰宅。

 

家では会社から年末調整のメールが来ていたので早めに入力。

今はなんでもネット上で終わるので便利だけどちゃんとできているのか心配です。

給料もメールで来るし。

 

あとはゴロゴロしてました。

 

明日は姉と会うので楽しみです。

会うのは4月以来。

色々話を聞いてもらってスッキリしたい。

もちろん姉の話も聞きたいと思います。