気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/26 紙に愚痴を書きまくった。

やっとお休みです。

週の真ん中に休みがありましたが疲れて連休が待ち遠しい。

 

相変わらずイライラが溜まってます。

今日は紙に自分の気持ちを書くといいらしいので書きまくりました。

普段はイライラしても「私が悪かった」とか「なにか私がしたんだろう」とか考えて自分の反省をするんですが今日は自分のことを棚に上げ愚痴を書きまくりました。

 

スッキリしました、(^_^;)

家で休んでいるときはなるべくリラックスしていたんですが最近は仕事の事とか考えてリラックスできず。

でもこれで少しはゆっくりできるかな。

まあ月曜日には元に戻っていると思いますが。^^;

 

本当早く仕事辞めたい。

次が決まってないけど家でボーとしていたい。

人に会わず1日を終えたい。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。