気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/22 髪を切った。

やっと連休、嬉しいです。

10月からちょっと自分の現場が代わりいつも以上に疲れました。

 

だいぶ涼しくなって仕事がしやすいです。

今年も残り2ヶ月ちょい。

本当なら今年いっぱいで仕事が終わりだったのにと未だにグチグチ考えてます。^^;

 

ココ最近髪の毛を伸ばしていたんですがやっぱり短いほうが楽なので今日切って来ました。

すごくさっぱり。

くせ毛で量が多いので短いほうが楽です。

ここ数年でだいぶ白髪が増えてきたし年をとったなと。

ただ短くすると美容院に行く期間が早くなるしお金もかかるのでやっぱり毎月「美容院」代を貯めていこうかと考えてます。

 

お金を貯めなきゃという思いと今の生活も整えたいという思いがせめぎ合っていて気持ちが落ち着かない。

もっと自分に向き合って優先順位をつけてブレないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。