気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/25  部屋の模様替え

あっという間に3連休が終わりました。^^;

ほとんど何もしないでぼーとしてました。

ちょっと部屋の模様替えをしました。

GWに引っ越しをしてからなんとなく気に入らないけどどうすれば良いのかわからない状態です。

 

部屋自体にあるのは

冷蔵庫、電子レンジ、デスクと椅子、マットレス、空気清浄機、サーキュレーター、物干し台。

モノ自体は多くないけどなんとなく落ち着かない。

多分玄関から部屋が見える間取りのせいかなと思ってます。

 

模様替え前

写真ヘタですみません。

 

模様替え後

とりあえず100円ショップで突っ張り棒と暖簾を買って来ました。

これでちょっとは落ち着けるかな。

ものが少なくて良いことの一つで模様替えが簡単にできます。

 

ここはマンション前に大きな道路が走っているので外に洗濯物は干せない。

室内干しになります。

ドラム式選択を買って洗濯物を干さなくても良いようにしたいけど洗濯機高いからなあ。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。