気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/6 3連休3日目 

今日は連休3日目。

予定通りでかけて来ました。

 

せっかくの平日休みなのでいつもなら行けないところに行こうかと考えました面倒になりいつものコメダ珈琲に行ってきました。

 

食べたのは昼コメプレートとココア

f:id:shouko2019:20211206164955j:plain

初めてコメチキを食べました。

思っていたより美味しかった、もっとチキンナゲットな感じかと思っていたらきちんと肉感がありジューシーでした、レモンとよく合う。

 

最近食べたいものリストを作って食べに行こうと思っていますが結構面倒になってます。

まえほど外食しても満足感がなくなんとなく疲れてしまう。

多分人が多いのも関係あるかも。

土日はもちろん意外と平日でも人が多くリラックスして楽しめない。

なら無理して外食しなければいいのにもう今年も終わりと思うと楽しまなくちゃとか悔いを残さないようにとか今年頑張った自分へのご褒美とか考えてしまう。

 

それに年齢の成果以前と比べて食べられなくなってきている。

すぐにお腹いっぱいになってしまう。

 

お金を使うならもっと満足できる使い方をできるようになりたい。^^;

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村