気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/9 平日ランチ

あと1日で休みです。

今週も長かった^^;

雨が降ると1週間が長く感じる。

 

毎日どうしたら食費を減らせるか考えてます。

ので先月の平日ランチを数えて見ました。

 

すかいらーく系(ガスト、ジョナサン、バーミヤン)     8回

サイゼリヤ                       4回

びっくりドンキー                    1回

バーガーキングモスバーガー等             複数回

楽天Edyで支払いのため回数不明)

 

サイゼリヤ以外は楽天Edyが使えるので来月からEdy支払いにしようかと考えてます。

月初めにお札があるのを見ると気が大きくなりそう、なので先にお札を減らして無駄使いを減らして行こうと思います。

それにカード払いは後払いなので気分的に先払いのほうが良い気がします。

思いついたことを色々試して自分に合う方法を探して行きたいです。

 

最近の平日ランチ

f:id:shouko2019:20210909183714j:plain

びっくりドンキー、ここのハンバーグが好きです。

いつかジョッキパフェを食べてみたい。

f:id:shouko2019:20210909183813j:plain

ジョナサン

f:id:shouko2019:20210909183842j:plain

ガスト
  

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事