気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/27 ビジホ飲み→焼肉→電子レンジ

今年のやりたいことリストで「ビジネスホテルに泊まる」と書いて予約済みと書きましたが色々考えて辞めることにしました。

 

今年の残りで食べたいものを考えていたら急に焼肉が食べたくなる

    ⬇

1回4,5000円するかな

    ⬇

予約したホテル前より高い約1万円位する

    ⬇

焼肉2回行ける

    ⬇

ホテルの予約取り消し

    ⬇

でも大掃除もしなくては、電子レンジの掃除面倒

    ⬇

そろそろ買って10年、ネットで価格調べる

    ⬇

1万円しないで買える、シンプルが一番、残りで焼肉

    ⬇

よし、いまのを捨てて新しいのを買おう(^O^)/

 

ってことになりました。

 

まだ新しい電子レンジは買ってないけど粗大ごみには申し込みしました。

 

一瞬電子レンジなくても平気かなと思ったけど「無理」。

あと今の電子レンジを買ったときにちょっと嫌な思い出が、時々使うときに思い出すのでそれもスッキリです。

 

今月の残り3日、家計簿の方はギリギリです。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村