気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/10 自分でも馬鹿だと思う 

新しく買った電子レンジ毎日活用しています。

 

私はほぼ取り扱い説明書を読まないです。

わからないことがあれば読む。

 

ので失敗しました。

てっきり梱包時のカバーか何かと勘違いして取ってしまった。

けど取りづらいし結構しっかりしているので説明書を読んで確認したら電子レンジの部品でした。

時々こういう事をしてしまう、でもやっぱり説明書をはじめから読まない。

もっと学習しないと。^^;

 

急遽ネットで調べて楽天で購入しました。

「まいか板・雲母板

f:id:shouko2019:20211210210907j:plain

欠けているし折ってしまったのでテープで貼り付けてハサミで切りました。

 

楽天で2枚入りで650円。

 

勉強になりました。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村