気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/15 変動費途中経過とサイゼリヤランチ

やっと週の真ん中になりました。

週末は3連休だし、真ん中に祝日があるし楽しみです。(^o^)

 

変動費の途中経過(日用品、食費、外食費、お小遣い)

日用品       5000円(残り100円)

食費       13,000円(残り4300円)

外食費      20,000円(残り7300円)

お小遣い等    10,000円(残り7000円)

端数は切り捨て

 

日用品は今月もう買う予定はないので大丈夫そう。

食費はギリギリかお小遣いから拝借予定。

外食費もなんとかなりそう。

 

お小遣い等は1000円カットに行きました。

あとモーニングを2回とコンビニのお菓子を買いました。

お小遣い兼予備費があると気分的に楽。

でもなんとか残したい、できればお札。

 

サイゼリヤランチ

安くてドリンクバーもあるので良いです。

f:id:shouko2019:20210915201021j:plain

ハンバーグセット

f:id:shouko2019:20210915201050j:plain

ナポリタンセット

セットのサラダがお店によって違う。

ドリンクバー付きで600円。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事