気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/9 ベッド捨てました

お久しぶり。

毎日暑くて疲れがいつも以上にたまります。

週末はほとんど家にいて何もしないで過ごしています。

 

ついにベッドを捨てました

ずっと悩んでいたベッドを捨てました。

結果捨てて良かった(^o^)

やっぱり部屋の広さが全然違う。

f:id:shouko2019:20210609192750j:plain

 

私はベッドは寝るとき以外上で過ごさないので起きているときに邪魔にかんじる。

ベッドに入るときはお風呂に入って新しいパジャマではないと入れないし。

潔癖症のつもりもないけど起きている時にベッドの上でゴロゴロできない。

ので起きている時はベッドの存在感がすごい。

前のマットレスはしばらく使っていたけど除湿シートをマットレスの下に引いても湿気がすごいので思い切って買い替えました。

 

買ったのはこれの厚さ9センチの物


 

 

除湿シートも捨ててこれ1枚ですが全然湿気がないです。

口コミで音が気になるとか書いてありましたが全然だいじょうぶでした。

あと3つ折りできちんと自立するので楽です。

 

買ってよかった(^o^)

 

これでまた部屋が広くなりました。 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村