気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/20~

 今日の捨て状況は

 

f:id:shouko2019:20200220202805j:plain

 

今年の冬はほぼホットカーペットで過ごしました。

でも掃除機が悪いのか掃除の仕方が悪いのかごみが全然取れない。

すごくイライラするので捨てる事にしました。

来年の冬をどうするかは来年考えます。

 

まだ夜は寒いけど早めに布団に入って早く寝るようにします。

早く寝れば健康にも美容にも良いし。

もう粗大ゴミに申し込んだけど思っていたより高い!

今までは300円とかだったけど、カーペット2枚で1600円。

びっくりです。(>_<)

でもすごくスッキリしました。

掃除機も捨てたいけど布団を一応ダニ対策で吸ってます。

 

 

自分の部屋に気に入らないところは

f:id:shouko2019:20200220202830j:plain

テレビの下。

雑然としていて気になる。

色々な色があるし。

一番下の引き出しには薬とか入ってます。

あと眼鏡とウエットシート、Wi-Fi、家用のスマホ

引き出しを移動するか、もっと見えないような収納にするか?

悩みます(+_+)

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング