気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~3/15〜

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210315190416j:plain

今日はファイル、ポチ袋、領収書。

今月中の達成を目指して、「今」使っていないものを捨てていこうと思います。

やっぱりいつか使うかもと思うものを持っているのでそれを捨てていく。

 

あとそろそろ冬布団を買い替えたい。

今は洗える羽毛布団2枚組を組み合わせて使っていますが、最近以前に比べて重く感じる。

 

洗えるときに洗っていますがヘタれてきたのか、羽毛も飛び出るようになってきたし。

もっと軽いものあれば買い替えたい。

羽毛布団の寿命は何年くらいなんだろう?

多分10年以上は使っていると思います。

好みの布団を探して行こうと思います。(^O^)/






 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村