気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/24~

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20201224182407j:plain

 

今日は座布団カバーとお風呂の排水溝のシート。

座布団カバーは無地のを買ったので買い替え。

でもちょっと想像と違ってまた新しいのが欲しくなりました。

無地でシンプルなのがほしい。

 

排水溝シートはこれを買いました。

f:id:shouko2019:20201224182412j:plain


こっちのほうが楽そうだったので、前のは貼るのが面倒だし、きれいに貼れないと隙間から髪の毛が入ってしまう。

これはサイズがぴったりできちんと取れそう。

それに下に沈むので見えづらく取替も少なく済みそうです。

でも前のは100円ショップのだったけど、これは4枚入りで300円くらいします。

こっちのほうが楽だからしょうがない。

 

やっと明日行けば年末の休み、嬉しいです。\(^o^)/




 







 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村