気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/17~

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200417193922j:plain

今日もまた割りばし。

コンビニで買い物してもらってしまう。

つい断るのを忘れてしまう。

 

あとお正月の鏡餅についていたネズミ

本当飾り物はいらない。

ちょっとは何か飾らろうかなと思うけど、邪魔でしかない。

邪魔にならない飾りってあるのかな?

 

最近また職場の居心地が悪い。

自分の所為なんだけど、また辞めたくなってきた。

でもこれで辞めても結局どこ行っても同じ。

自分の性格に問題があるんだからおんなじことになる。

前はだから自宅で出来る仕事を考えてたけど、今の状況では無理。

何かあった時のフリーは難しい。

その前に自宅で出来るほどの資格も経験も無いんだけど。

 

今の仕事は外仕事だから朝と夕方さえ我慢すればいい。

時間にしたら1日2時間も無い。

これ以上人と接しなくていい仕事もないはずだし。

解っているけど辞めたくなってしまう。

そろそろカウンセリングでも受けた方が良いのかな(T_T)

 

とりあえず明日は気合を入れて物を捨てよう!

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング