気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/13~

今日の捨て状況

 

 

f:id:shouko2019:20200413185842j:plain

 

今日はアルミホイルを捨てました。

たぶん1年以上使ってないと思う。

家にトースターはないし、一応オーブンレンジだけどレンジ機能しか使ってない。

前はたまに鍋で煮物をした時に落し蓋代わりに使っていたけど煮物自体しなくなった。

ので使うことはないはず。

 

後はスマホの写真。

もういらない物を消しました。

主にブログ用の写真。

 

今日は雨がすごかった。

いつもは天気も良ければ外仕事最高とか思うけど、雨の日は嫌で嫌で仕方がない。

本当仕事辞めたくなってくる。

自分で選んだ仕事なんだけど。

とりあえずいつもの倍以上疲れました。(+_+) 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング