気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/14~

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200414192017j:plain

今日はまだ解約していなかったFX口座2つを解約依頼。

あと1つ残ってますが電話でないと解約できないみたい面倒。

ポイント目的と言え色々口座を開設してしまいました。

やっぱりミニマリストを目指すなら最後の事を考えてから行動するべき。

これから気を付けよう( `ー´)ノ

 

今日も仕事でした、昨日と違っていい天気、でも寒い。

明日は天気も良いし暖かそう。

仕事がし易そうです。

 

今日も結構な人が外を歩いていて”外出自粛”ってなんだっけ。と思ってしまった。

私だったら家から買い物以外でないのに。

しかも家族連れとかカップルとかも多かった。

歩いている距離もとても近かったし。

他人は他人、自分だけでも気を付けよう。

今日は仕事で失敗をしてしまったのでイライラしてしまう。

落ち着こう(-_-)
 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング