気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/29 3連休初日

今日から3連休です。

 

ここ最近アトピーの調子が悪くだいぶヘタれてました。

まだ調子は悪んですが少しは気分が上昇してきました。

 

今月はもう病院に行ってきたけど今日も行って来ました。

やっぱり頼れるところには頼らないと自分だけではどうにもできないときもあります。

 

また新しい薬(非ステロイド)を処方してもらい様子を見ます。

あと数年ぶりに血液検査もお願いしました。

けど今までも特に強く反応するアレルゲンがないのであまりわかることもなさそう。

 

やっぱり悪化する時はすごいスピードで広がるのでまた仕事をより一層やめたくなってきた。

頭の中に「無職健康法」なんて文字が浮かび、すごく惹かれます。

でもどう考えても働かないと生活できないのでどうしようも無い。

 

この連休中にもう一度お金の計算をして削れるところは無いか探し、今の仕事でなくても大丈夫か考えたいと思います。

 

 

楽天モバイルのキャンペーンのポイントが反映されました。

shouko2019.hatenablog.com

このときのポイントがなかなか反映されず、途中でかけ放題を解約したせいかと考えていたんですが無事に反映されました。

5000ポイントは大きい、嬉しいです。(^o^)

 

あとマイナポイントの公的口座登録の方も反映されてないのでこちらも少し心配。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村