気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/16~

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200416183510j:plain

新しく買った5本指の靴下が履き心地良かったので他のも捨てます。

でも仕事以外で普通の靴下も一応取っとくので2足ほど残しています。

仕事で5本指の靴下履くのはいいけど普段は普通の靴下の方が良い。

 

今月もう半分過ぎたのに思ったほど捨ててない。

月のノルマ(1000個捨て)は84個、今は38個、この調子だと達成できない。

今週末は捨て作業頑張ろう!

 

さっきニュースで1人10万円支給と言っていた。

しかも所得制限なし。

と言う事は私も貰える。

時短になったけど給料は変わらないのですごくうれしい。( *´艸`)

でも経済を回すためにも使うことにしよう。

今結構欲しい物があるので色々買いたい。

 

今欲しい物は

①アームチェア

②新しいパソコン

③新しいバッグ

④仕事用ジーンズ

とりあえずこの位。

十分10万円で買える。

新しいバッグも夏用で3000円位の物でいいし。

でももらえるのはすごく先になりそう。

でもお金欲しい(;´Д`) 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング