気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~3/21~

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200321144537j:plain

目覚まし時計を処分

f:id:shouko2019:20200321144345j:plain
f:id:shouko2019:20200321144414j:plain

後ろの電池カバーが壊れてます、それに安定が悪い。

すぐに倒れます。

新しい物を100円ショップで購入、右です。

f:id:shouko2019:20200321144450j:plain

倒れないしさらに小さめのを購入。

文字盤が見やすいし満足です。

 

家には時計はこれ一つ。

今はスマホもあるし、TVで時間もわかるし必要ないと思うけど。

やっぱりパッと時間がわかるのが良い。

 

目覚ましはスマホでしてますが念のため目覚まし時計もセットしてます。

一応なる前には止めてますが、本当にたまに目覚まし時計で起きる事も。

まだ必要です。

 

ついでにこれも購入

f:id:shouko2019:20200321144314j:plain

生ごみ入れ。

どのサイズが良いのか解らないので2サイズ購入。

だいぶ持ちそう。

暑くなっても週2回可燃ごみの日なので大丈夫でしょう。

 

長座布団も捨てました。

だいぶ凹んできました。

前はそれほどカバーとの大きさに差はなかったのに最近はカバーがぶかぶか。

座っても薄すぎて座り心地が悪いし。

座布団もあるので捨てます。

今位ならフローリングも気持ちが良い。

冬どうするかはまた考えます。( `ー´)ノ

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング