気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~3/14~

今日の捨て状況

 

 

 

 

f:id:shouko2019:20200314184141j:plain

全然やる気が出ない。(>_<)

とりあえず冬の間に来ていたタートルネックを処分。

2枚持っていて毎日洗濯をして交互に着てました。

だいぶ暖かくなってきたので普通の長袖Tシャツに変更。

 

冬になったらまた新しい物を買います。

あとコートをどうするか悩んでます。

たぶん3年は着ている。

そろそろ買い替えてもいいかも。

毎年クリーニングに出しているので捨てるなら今。

場所も取るしクリーニング代も。

どうしようかな?

 

あとGWの旅行もキャンセルしようか考え中です。

このままならキャンセルして方がいいのかも。

このあと新型コロナウイルスがどうなるのか全然予想が出来ない。

キャンセルするならキャンセル料が出ないうちにしないと。

どうしよう(?_?)

 

最近全然前向きになれない。
 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング