気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/9〜

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210209184656j:plain

今日はこの時の捨てた残り2枚を捨てました。

shouko2019.hatenablog.com

ボレロと夏ズボン。

このときに捨てなかったのはボレロは1度も着てなかったから。

買ってから急に寒くなって着る機会がなくもったいなくて捨てなかった。

でもよく考えたら着る機会はあったはず、でも着なかったのは着ようと思えなかったということ。

ので暖かくなっても着ないと思うので捨てます。

 

夏ズボンはそれほど傷んでなかったし結構気に入っていたので捨てませんでした。

でもこのままだと1000捨てが難しそう。

なので思い切って捨てることに。

 

 

これで夏服を本当に全捨てしました。

なんだか夏に服を買うのが楽しみになってきた。

今度は真剣に考えて本当に欲しい物を買いたいと思います。

 

冬服も冬が終わったら全捨てしようかな(^_^;)


 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村