気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

どうやって今の持ち物の1/3を減らすのか?

 

 

 

 

 

 今年の目標の一つ

持ち物を1/3減らす

持ち物を今の2/3にする

 

今まで何度も断捨離してきたのでもう簡単には捨てられない。

去年は引っ越しもしたから余計に物の選別もしたし

 

けどやっぱり自分の理想とする部屋にはまだ遠い。

 

ここは今までとは違うやり方を試すべきと思ってます。

 

でもその前に一度どれくらい物を待っているのか数えた方が良いのかも。

そうしないとどのくらい減らせたのかがわからないかもしれない。

でも数えるのは面倒だな。(-_-)

 

と色々考えていて全然動けてない。

 

 

 

 

今考えているのは

1日1捨て

1000個捨て

です。

 

この両方をするくらいじゃないと2/3に出来ない

 

頑張ろう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。


一人暮らしランキング