気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

FX~12/14~

 

 今日のfxの結果

 

f:id:shouko2019:20191214194727j:plain

 

 

 またプラスになりました。

どうしようか悩み中です。

このまま積み立てていくのか、今全部売って資金を半分にしてそれぞれ運用するのか?

でも面倒と思ってしまう。

とりあえず積み立てなら買っていくだけ。

証拠金維持率を気にするだけで他はあまり見ない。

細々取引するなら色々考えないといけないだろうし。

 

後はトライオートFXと言うのをするのか?

これは前にした事があるけど結構難しかった。

気が付いたら結構なマイナスになっていたし。

 

後はシストレとか。

 

結局は色々手をかけないといけないんだよね。

お金を稼ぐんだから当たり前なんだけど。

 

やっぱり楽して儲けたい。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。


一人暮らしランキング