気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~4/4~

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200404175530j:plain


 今日は使わないFX口座を解約。

もうこれからFXをする事はないと思うので解約しました。

 

最近また引っ越しを考えているので住所変更の数を少なくしようと思ってます。

住所変更は面倒。

でもしないと困る事もあると思うので使ってない物は解約していこうと思います。

「げん玉」のポイント目的で色々口座を開設したので整理していこうと思います。

 

1日1捨てしているけど理想に程遠い。

全然近づける気がしない。(>_<)

とりあえず捨てていって必要な物はまた買い直すのがいいのかも。

でもそれだとお金が掛かるし。

でも「捨てる」と考えた物は捨てられるものらしいし。

焦らずゆっくり捨てよう!

 

図書館で借りました。

f:id:shouko2019:20200404175554j:plain

参考にしよう! 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング