気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

健康診断

今日は会社の健康診断でした。

会社指定の病院へ行き検査。

30分もかからず終了。

きちんと時間割で給料も出ます、一日休みになるので楽です。

 

ついでに月イチの病院へ行って来ました。

今月はもう1回行ったけど来月はちょっと忙しそうなので行って来ました。

 

まずはモーニング

クリスピー・クリーム・ドーナツ

美味しそうだったのでチョコドーナツも追加

クリームたっぷりで美味しかったです。

 

いつもの病院行き薬をもらって移動。

 

ランチ

コメダ珈琲 昼コメプレート たっぷりサイズのカフェオレ

お腹いっぱいになりました。

時間までゆっくりして健康診断の病院へ。

 

20分もかからず終了。

(聴力検査のみ)

 

天気も悪いし移動もちょっと時間がかかったのでつかれました。

しばらく天気も悪そうでちょっと嫌な気分。

明日行けば3連休なので楽しみです。