気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/29 最近夢見が悪い。

連休嬉しいです。

やっぱり無職のときより一層休みが楽しみになる。

 

最近寝る向きを変えたら夢見が悪い。

変な夢ばかり見ます。

ぐっすり寝れるけど起きたときに嫌な気分。

また前の枕の向きに変えようとおもいます。

 

今日は大物洗、掃除して出かけて来ました。

たっぷりサイズのコメダブレンドとたまごペースト。660円

思ってたより人が多かった。

新作のシロノワールが出てたので注文しました。

欲張って大きいサイズ、200円しか違うのに大きさが全然違う。

美味しかったです。

チョコたっぷりでソフトクリームにかかったチョコがパリパリでした。

820円。

流石にお腹一杯。

 

100円ショップ、スーパーに寄って帰宅。

 

その後今月の家計簿締めをしてました。

明日は家にいる予定。

 

2日行けば5連休。

何も予定がないけど楽しみです。\(^o^)/

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。