気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/9 20数年ぶりに腕時計を買う。

連休も終わり、明日から仕事です。

11時起床、家でゆっくりしてました。

昨日図書館から借りた本を読みましたが1冊は読んだ事があるような。

記憶力の低下。

題名を見ても借りたことのあるのかわからない。

最後まで読んで読んだ事があったと分かることも。

読むと色々考えて不安になるけど今の仕事を頑張るしかない。

余裕が出てきたら副業も考えてみたいと思います。

 

20数年ぶりに腕時計を買いました。

と言っても安物です。

仕事で時間を知るのに買いました。

ネットで1500円くらいのです。

休憩とか終業時間がきっちりしているので時計があると便利です。

今までならスマホで確認すればよかったけど、スマホだとパッと確認できないので。

100円ショップで売っているかと思ってけど流石になかった。

つけてみると小さめで一番端でやっと止められる。

(私の手首が太いだけですが)

 

アトピーで肌になにかつけるのが嫌いなのでアクサセリー類は一つも持ってないのでなんだか新鮮です。(^o^)

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。