気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/5 無職4日目

無職生活4日目。

今日も休日なので9時半まで寝てました。

休みになったら食欲のままに一日食べているかと思ってましたが、体を全然動かさないからお腹も空かない。

朝も食べなくてもさもしくならない。

ただ一度何かを口に入れると惰性で食べてしまうので注意したいです。

体力が落ちないよう散歩でもしようか考えてます。

 

今日はパソコンで履歴書と職務履歴書をだいたい作りました。

7年前就職活動のときは職務経歴書はパソコンで作っていたけど履歴書は手書きで書いていたので時代の流れを感じました。

その時は書き損じをあわせて数十枚は書いた気がする。

パソコンなら書き間違えをしてもすぐに直せるから楽。

 

あと楽天で就活用にスーツ、バッグ、靴、ブラウスを購入したので届いたら写真を撮りにいく。

ちょっとづつ準備が進んでいます。

 

後はどのような仕事に就きたいかをきちんと考えないと。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

 

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。