気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/27 退職まで残り2日

退職まで残り2日。

 

今日は退職の挨拶をしました。

けど明日も明後日も出勤するので変な感じです。

明日は出ない人もいるし、明後日は半休する人が多いのでしょうがない。

 

お花をもらいました。

人からもらったのは初めてかもしれない。

嬉しいです。(^o^)

一昨日買ったお菓子もきちんと配れました。

数枚割れていましたが多く買っていたのでなんとかなりました。

枚数がいるときは割れないものの方が良いみたいです。

 

挨拶とかスラスラ言える人を尊敬します。

どういうのを参考にするんだろう?

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。