気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/15 退職まで残り14日。

退職まで残り14日、勤務は9日。

少なくなってきた。ヽ(^。^)ノ

 

今日は月で一番件数が多い回分なので終わってほっとした。

 

毎日ちょっとづつ持ち物を整理していらないものは捨てて持ち帰るものは持ち帰ってます。

最後の日はすっきり手軽で帰りたいしスッと職場を後にしたい。

最後の2日間は出ない人もいるし、最後の日は半休する人もいるから最後のあいさつはその2月27日になります。

だから挨拶してもまだ出勤するから変な感じです。^^;

仕事を辞めたら捨てたいものがいっぱいある。

 

 

何を手土産にしようか考え中。

見栄を張らずに個数が稼げるものにしたいけど何が良いのかネットで探してます。

一番の候補はシャトレーゼ

安いし色々あるから。

まあ何持っていっても言われそうだけど。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。