気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/25 退職まで残り4日

退職まで残り4日、勤務は3日。

 

今日は家の事をしてから出かけてきました。

まずはスターバックスで軽いお昼。

前にラインギフトで自分でも使える割引があっとので500円分3枚を10%引きで購入。

最後の1枚を使って来ました。

でも飲み物のみなので結局きっちり500円使えずあまり割引の意味がなかったかも。

もうちょっと考えて購入すればよかったです。

 

その後は目的の会社への手土産をウロウロして探してきました。

疲れた。_| ̄|○

こういう買い物苦手。

心の中で「見栄を張らない」と言い聞かせけどやっぱり良いものを買いたいと思い、結局センス無いし流行り物わからないしでウロウロしてしまった。

ホワイトデーの催事場で買いました。

写真は会社を退職したら載せます、一応身バレしないように。

 

一旦家に帰り食料を買いにスーパーへ。

今月やりくり費がオーバーしそうです。^^;

マックのポテトが食べたい、今日は我慢できたけど明日は買いに行ってしまいそう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。