気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/15 初めてのネットスーパー 

今日は半休で帰りました。

明日休んだらまた仕事。^^;

でも来週は会社の関係で3連休です。

といっても1日は会社の健康診断に行くので休みとは言えないですが。

ほかは予定もないのでゆっくりしようと思います。

 

初ネットスーパー

ポストに1000円引きのクーポンついたチラシが入っていたので利用してみました。

楽天西友のネットスーパーなので登録も簡単でした。

買ったのはこちら

f:id:shouko2019:20220115171158j:plain

2000円以上ではないとクーポンを利用できないので色々買ってみました。

安くはないですが高くもないという感じ。

全部で「1404円」

f:id:shouko2019:20220115171314j:plain

でも自宅まで届けてもらえるのは便利です。

今度体調不良の時などは利用するかもしれません。

 

今週は牛肉含め結構食費を使ってしまいました。

でも冷凍ストックは増えたのでそれを上手く消費して今月の食費を抑えようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村