気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/23 パソコン壊れた?

今日は祝日、久しぶりに姉の家にあそびに行って来ました。

4時間たっぷり話してスッキリ。

 

普段人と話をしないから喉が少し痛くなりました。

 

話す事はストレス発散になるので気分が少し上がりました。

 

 

いつもパソコンでYou Tubeをイヤホンでみていますが急に音が聞こえなくなりました。

イヤホンが変なのかと思ってスマホで試してみるとちゃんと聞こえるし、一度再起動してみてもダメでどうしようかと思いました。

一瞬新しいパソコンを買わないとだめかなとも思ったし。

 

結局原因は知らない間に自分でミュートにしていたみたいです。

 

まだ買って2年も経ってなかったので焦りました。

 

壊れてなくて良かった。^^;

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村