気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/28 ワクチン接種1回め

今日は職域ワクチン接種を受けてきました。

地域で受けるか職域か悩みましたが、どっちにしろ会社に相談してから出ないとワクチン接種が受けられないので職域で受けました。

これだと休みを申請する必要もないし、自動的に2回めも予約できるのでいいです。

一時期ワクチンが足りなくで中止になり不安になりましたが、無事に受けられてほっとしました。

 

あと不安なのは副作用ですが今の所腕にかすかに痛むくらいです。

でも翌日のほうが出やすいみたいだし、2回めの方がよりひどいみたいなのでまだわかりませんが。

 

今週は休みが多くて嬉しいです。

月曜日は有給で病院に行ったし、今日はワクチン接種で休みだし、金曜日は有給でまたおやすみです。

 

これに慣れると5連勤は辛く感じそう。

来月また4連休があるので楽しみです。(^^)
 


 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村