気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/18 4連休と3回めのワクチン接種

今日から4連休です。

すごく嬉しい。(^o^)

ほぼ何も予定がないので家でゆっくりしてます。

 

今日は3回めのワクチン接種に行って来ました。

あっという間に終わり30分もかからなかった。

接種後は特に何も変化はなく、7時間後の今は注射した方の腕が痛いくらいです。

2回めのときも少し発熱したくらいなのでそれほど副作用は心配していません。

それにのこり3日間も休みがあるので仕事には影響がないので安心して休めます。

 

 

いま1人がコロナでお休みです。

ワクチンをしてなかったせいなのか入院することにまでなりました。

ほぼ1ヶ月くらい休職中です。

罹らないことが一番ですが重症しないようにするにはワクチン接種は必要なのかなと思います。

でもできればこれ以上ワクチン接種はしたくないです。^^;

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村