気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/26 漢字が書けない

やっと休みです。

毎日人手不足で体がきついです。

でもその御蔭で朝までグッスリ。

悩み事があっても眠れるので助かります。

 

今コロナで1月近く休養中の方がいます。

まさかこんなに長引くとは本人も思ってなかったと思います。

ついこの間3回めのワクチン接種を受けました、でももう4回めの話が出ているの驚いてます。

できればもうワクチン接種は受けたくない。

回数を重ねることに副反応がひどくなっているような気がします。

けど間近にコロナで苦しんでいる人を見るとやっぱり受けるべきなのかと考えてしまう。

これからインフルエンザワクチンと同じようにコロナワクチンも毎年打つようになるんでしょうか?

 

 

最近メモを取るときに漢字を度忘れしてしまいます。

自分でもびっくりするくらい簡単な漢字すら忘れてしまう。

なので100円ショップでコレを買いました。

f:id:shouko2019:20220326155808j:plain

これで勉強しようと思います。

 

あと字もきれいに書けるようになりたい。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村