気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~11/28~

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20201128184555j:plain

f:id:shouko2019:20201128184619j:plain

今日から3連休。

ちょっとキッチンの収納を変えてみました。

100円ショップに行って色々買い物。

結局突っ張り棒を使っての収納になりました。

 

こんな感じ

f:id:shouko2019:20201128184814j:plain

 

まな板を軽いものに買い替えました。

でも箸立てがバランスが悪い、また100円ショップで探したいと思います。

 

メガネケースは前は元気がでるような色にしようと思い「オレンジ」にしましたが、

最近この色が浮いて気になるように。

 

新しいのはメガネケースではなく、一緒に色々入れられう箱にしました。

 

f:id:shouko2019:20201128185231j:plain
f:id:shouko2019:20201128185235j:plain



洗剤入れは容器を揃えようと思い買ったけど、使いづらいので元の容器に戻しました。

代わりに表紙のビニールを剥がし無地に。

 

今日は結構動いたので明日は家でゆっくりします。

 

色々迷走してます。^^;






 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村