気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~11/29~

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20201129182841j:plain

今日は電気コード、汚くなったので捨てます。

もう一つ使ってなかった物があるのでそちらを使用。

 

今日はゆっくりしてました。

朝起きたら11時、ここまで寝たのは久しぶりです。

 

起きても何もしないでボーとスマホを見てました。

 

明日はちょっと出かけます。

まだ住所変更をしてないのがあるのでこれが終われば全部住所変更したことになるはず。

やっと新しい住所に落ち着きます。

 

何もないので前に食べたファミレスのデザート写真を。

 

f:id:shouko2019:20201129183803j:plain

あとこのシリーズのパンケーキを食べたけど写真がなかった。

美味しかったです\(^o^)/





 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村