気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~11/17~

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201117193505j:plain

 

今日は仕事の時用の小銭入れとカード入れと鍵入れを捨てます。

新しいのを買いました。

 

f:id:shouko2019:20201117193513j:plain

 

f:id:shouko2019:20201117193514j:plain


これ一つで小銭入れとカード入れと鍵入れをカバー。

小銭を入れるところに鍵をつけられるホルダーがあります。

 

今まで3つを入れ替えていたので一つになり楽です。

基本殆どをカード払いにしてますが、やっぱりまだ現金払いの所もあり小銭入れが手放せず。

鍵も持ち歩くのみなくさないよう入れ物にいれていたので。

 

できればそのうちこれが財布はこれ一つにできたらいいです。

 

持ち物を少なくしたい。(^o^)







 








 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村