気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/15 天赦日

今日は年内に数回しかない開運日。

この日のために6/11寅の日に財布、通帳入れを購入しました。

で今日から使用開始。

これでさらに金運がアップするはず。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

買ったものはこれ

f:id:shouko2019:20210615193721j:plain

 

前の財布はこのときの物を日常でも使ってました。

shouko2019.hatenablog.com

f:id:shouko2019:20210615194209j:plain

仕切りが無いので鍵と小銭がごちゃまぜ、これが気になったので今回は厚めの財布ですがポケットの多いものを購入しました。

f:id:shouko2019:20210615194359j:plain

f:id:shouko2019:20210615194403j:plain

f:id:shouko2019:20210615194408j:plain

もちろん鍵もつけられるタイプです。

 

前の通帳入れは普通の100円ショップのポーチ

f:id:shouko2019:20210615194512j:plain

今回は大人っぽい感じでポケットもあるタイプです。

f:id:shouko2019:20210615194614j:plain



最近ユーチューブで開運日とか山羊座の運勢とか見てしまいます。

でも見ると気分も上がるしやる気も出てくるので良いです。

 

今の時代は無料でいろいろなものが見れて得した気分になります。\(^o^)/



 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村