気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~1/18~

 今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200118152527j:plain

 字が汚いです。

月に84個捨てるのを目指してますがまだ38個

半分も捨ててない。

まだ始めたばっかりなのにこんなんでどうしよう?

でも1日1捨てする様になって毎日捨てるものを探してます。

 

年末に吉方位旅行に行ってからホテルのような部屋にしてみたいです。

中々難しい

中身が見えないような家具が良いみたいだけど、今の所大物は買う気はないし。

とりあえず100円ショップで白色のボトルを買ってきて色々つめかえました。

あと家具以外ならシーツ類を統一する事とか。

でも部屋に洗濯物を干している時点で無理なのかもしれない( ;∀;)

 

図書館で本を借りてきました。

f:id:shouko2019:20200118152748j:plain
f:id:shouko2019:20200118152703j:plain

 

 

 

 

また旅行に行きたくなってきました。

今年の吉方位は「北」 

なのでGWあたりに北方面に行こうかと思ってます。

まだ具体的な場所は決めてない。

 

後はお金の勉強。

今年はよりいい年にします。( `ー´)ノ

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング