気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

掃除~玄関~

玄関の所も全部出してみました。

 

f:id:shouko2019:20191207154115j:plain

f:id:shouko2019:20191207154134j:plain

f:id:shouko2019:20191207151152j:plain

 

 

靴は全部で6足、仕事が外仕事なのでスニーカー履いてます。(よく歩きます)

足が幅広なのでスニーカーじゃないと足がいたくなる。

普段もスニーカー。

 

靴以外の物は

水防災用です。

でも半分以上消費期限を過ぎてて、この間確認したら3本だけしか飲めるのがなかった。(-_-)

また買っておかないと。

あと防災用の簡易トイレ、防災用品。

賃貸の契約書方賃貸についていた説明書類など。

ガムテープ等。

拭き掃除をして新しく買ってきたシートを引きました。

 

f:id:shouko2019:20191207154835j:plain

もう一度入れなおしました。

一番下の棚は奥に広くて、奥の方に防災用品を入れました。

 

またちょっと隙間が出来たので、居間に置いてある書類を少ししまいました。

消費期限が過ぎた水はいらないかなと思うけど(他に水タンク20ℓに半分水を入れて置いてある)20ℓのは重くて移動しずらいので、一応まだ取っときます。

 

紙類は全捨てとか言うけどやっぱり何やかんやで捨てずらい。

 

ランキングに参加しています。 お願いします。


一人暮らしランキング