気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

ゲームの話

今日は12時に起きました。

何も予定はないし、何かをする気にもなれなかったので4度寝位しました。

年を取ると寝れなくなると聞くけどまだ大丈夫そうです。

寝れるときに寝ておきます。

 

その後はずっとゲームをしてました。

私が持っているのはSwitchの「バイオハザードリベレーションズ」のみ。

これにはシリーズの1と2が入っているけど未だに1しかしていない。

ゲームが下手なので全然進まない。

 

今しているのは「レイドモード」という短いゲームです。

それの「ABYSS」一番難しいステージ。

ここは「推奨レベル以下」「ノーダメージ」「すべての敵を殲滅」すると「トリニティボーナス」がもらえ、武器のパーツ(強化できる)がもらえます。

いまその「バースト2」が欲しくて何度もステージ1を繰り返してます。

2度ほど「トリニティボーナス」が取れたけど「バースト2」ではなく別のだったので挑戦中。

もう20回近く挑戦してます。

自分が下手すぎてイライラしてしまう。

取れる気がしない。(T_T)

 

しばらくゲームにかかりきりになりそう。(^_^)