気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/25 姉に会ってきた。

今日は姉に会ってきました。

丁度いい駅で待ち合わせをしてお昼を食べてきました。

日曜日だからかクリスマスだからか人がいっぱいだった。

 

色々話をしてスッキリしました。

また今度は年始に会う予定なので楽しみです。

 

お茶してウインドーショッピングして帰りました。

帰りにコンビニに寄ってチキンとケーキを購入。

50円引き、美味しかったです。

 

あと3日行けば連休、すごく楽しみです。(^o^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。