気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/23 捨てたもの

今日は祝日、休み嬉しい。(^o^)

明日行けばまた連休だし。

 

久しぶりに捨てました。

f:id:shouko2019:20210923161143j:plain

f:id:shouko2019:20210923161148j:plain

スニーカーは軽いものをネットで買いましたが底が頼りなくて石とか踏むと痛くなるのですてます。

右の方は中がボロくなって来たので捨てます。

 

あとはTシャツは1回しか着なかった、首元が詰まっている服が苦手。

靴下も1回も履かず、足首までないと履かないことに気がついた。

あとは下着。

 

最近ちょっとしたことでイライラしてしまう。

例えば自転車で道路を走っているときに右側通行できた自転車、絶対に向こうは避けない。

信号で青信号に変わる前に渡る人とか。

もっとおおらかになりたい。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事