気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/28 モデルナワクチン2回目その後

昨日職域摂取でワクチンの2回目を打ちました。

特に腕が痛い他なかったんですが夜に熱が少し出ました。

シャワーを浴びて少しして体温計で測ったら「37.3」

ついに来たかと覚悟をして少し早めに就寝。

夜中に何度か目覚めては体温を測りましたが最高で「37.6」

それほど辛くなかったんで「38.0」を超えたら解熱剤を飲もうと思いましたが、それ以上上がることなく済みました。

夜中に起きたのもトイレに行きたいから、水を飲むと良いと聞いたのでひたすら水を飲んでいました、そのせいで夜中に何度も起きることに。

解熱剤は使用しませんでしたが、保冷剤を枕に乗せて寝てました。

朝測ったら「36.8」。

1日以上経過したのでこれ以上は上がらないと考えています。

今ははかって見たら「37.0」

微妙なところです体はなんともないので大丈夫そうです。

食欲もあり作りおきのカレーを食べてました。

アイスとアクエリアス、ゼリー飲料はそのうち消費したいと思います。

軽くてよかったけど「私の体はもう若くはない」と確認できました。^^;

あと私の最近の平熱は「36.5」前後です。

 

 

  

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事