気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/27 モデルナワクチン2回目と米届く

今日は職域摂取でワクチンの2回目を受けてきました。

直前の昨日異物混入でもしかしたら中止になると言われたので摂取できてよかったです。

嫌なことは早めに終わらせたい^^;

 

これまでの反応

10:00 ワクチン接種

14:30 腕の痛みが増す

18:30 腕の痛み以外は何もない

 

以上

でもネットで見ると半日とか1日以上経過すると発熱等の症状が出るみたいです。

なのでこれからが本番と考えて準備しておきます。

明日あさってと寝て過ごす予定。

水を飲むと良いと書いてあったのでひたすら水を飲んでます、なのでいつも以上にトイレに行っている。

あまりひどくならないといいです。

 

実家からお米を送ってもらいました

今まではお米も買っていましたが食費がきついのでお米を送ってもらいました。

実家は新潟で(米農家ではない)知り合いから安くお米を買っています。

一人暮らしを始めた頃は送ってもらっていましたが、連絡するのも宅急便を受け取るのも面倒になってから自分で買うようになりました。

やっぱり毎日食べるものだから結構お米代がかかる、甘えられるうちは甘えることにしました。

f:id:shouko2019:20210827183803j:plain

他にも食材が入っていて感謝です。

じゃがいもは実家の庭で作ったものらしい。 

  

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事