気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/10 毎月1回必ずすること

今週も無事に終わりました。

1週間雨の日ばかりで憂鬱でした。

もう少し頑張れが4連休が待ってます。(^^)

 

毎月1回すること

今日は新月です。

今年になってから新月は「願い事」を書いてます。

本当に叶えば嬉しいですがそれより、今自分が何を一番叶えたいのかまた欲しい物がよくわかります。

 

書き方は

新月に書くこと、でもボイドタイムは避けたほうがいい。

「私は〜します」と断定で書く。

詳しくは調べてみてください。

 

今日も書きました。

今月はやっぱり健康のことが多かった。

ちょっとづつ自分の理想に近づいていきたいです。(^o^)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村