気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~6/7~10万円の使いみち

今日の捨て状況

f:id:shouko2019:20200607155947j:plain

今日は仕事用ボトムス。

f:id:shouko2019:20200607155928j:plain

だいぶくたびれてきたので捨てます。

代わりのものは先日無印で買ったものです。

 

あとまだ振り込まれていませんが10万円の使いみちを決めました。

f:id:shouko2019:20200607155624j:plain

新しいパソコンを買いました。

前から興味あったChromebookです。

 

約8万円しました。

まだ1日ですがすごくいいです。

まだ操作には全然なれていませんが早い。

パソコンを開けるだけで起動します。

全然待たない。

今日はこれでtverを見てました。

画像もすごくきれい。

一応心配なんで前に使っていたパソコンは取っときます。

何があるのかわからないので。

これで更にテレビがなくても退屈しない。

あとで動画サイトにも入ろうかと思ってます。

 

あとの2万円は先日無印良品で使った分です。

色々考えたけど結果的には満足できるものを買えました。

 

あとNHKにも解約の電話をしました、無事に解約できるといいけど。(^_^;)





 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村